たろはーんの小部屋

遊びながら生きていたい(切実)

ブログ始めました!

f:id:KizetuClub:20200701053356j:plain



新卒1年目でアパレルやってます!

仕事以外の時間が暇なのでブログを始めようかと...

ブログタイトルは「気絶Club」と称し開設いたしました。

 

コンセプトとしては

気絶するようなイイもの、イイことを紹介

ちょっとセンス良さげな人になり「ええ感じ」の毎日を送るべく奮闘中w

 

たぶんこんな内容になるだろうなと思うものを以下目次にまとめました

 

 

 

海外旅行の費用やおすすめの国(たまに国内)

大学時代にヨーロッパやアジアを中心に12カ国28都を市旅しました。

そんな国々を「大学生」「新婚旅行」「友達旅」などテーマに分けておすすめできたらイイなと思っています。

中でも皆さんが思うのは

「いくらあれば行けるのか?」

ではないでしょうか。

実は思ってるよりお金がかからないので、

実際の飛行機代やホテル代、生活費に分けて公開します。

 

メンズファッション

埋もれたブランドや、知る人ぞ知る小物といった名品を紹介。

zozoやwearの浸透でみんな同じものや同じブランドのモノ...

最近のファッションにはそんな印象を受けます。

だからこそ気絶するような逸品を持つことで他とは一線を画すことができます。

 

映画

おそらく人生で2000本の映画は見てきている映画好き(ちょい盛ったかw)

今ネットで「洋画おすすめ」と検索しても、どれもこれも超有名なものしか出てこない。

ファッションアイテム同様埋もれた名作や、これは見とかないと!といったような作品を紹介できたらと思っています。

 

その他

趣味がカメラに骨董集め

特技が茶道、美術館巡り

と多趣味なのでそこらへんも書いていけたら...とおもてます。

 

まとめ

まぁ要するに雑記ブログ?ってやつですかね。

好きな事を好きに発信できてみんさんが呼んでくれたらいいなぁと思ってます。