たろはーんの小部屋

遊びながら生きていたい(切実)

【結論】オーダースーツだからいいものができるとは限らない。自分にあった店を見つけよう!

オーダーだからイイものが出来るわけではありません。理由の解説と多くのオーダーをした経験をもとにオススメの店を紹介します。

【和歌山】インスタ映え!南紀田辺の田辺祭は最高な祭だった件!

【インスタ映え】和歌山県田辺市の田辺祭が最高にノスタルジックでインスタ映えするので紹介させていただきます。南紀白浜からのアクセスも良く夏の小旅行にオススメ!

【京都グルメ】最高峰!瓢亭の懐石を食べて気絶※写真あり

【至福の時!】客室の全てが独立した茶室のような部屋で最強の懐石をいただける、超老舗「瓢亭」。9月に家族の還暦の祝いで昼の懐石に突撃してきました。 その時の料理を紹介します!

『積立NISA』新卒がとりあえず楽天全米インデックスに全振りしてみた理由

新卒で積立NISAを始めました。現在は運用4ヶ月目です。楽天全米に全振りした理由と4ヶ月の運用実績は?

【京都グルメ】懐石ランチなら「室町和久傳」※料理の写真あり

京都デートで美味しい懐石ランチなら、室町和久傳!8月に私が行った時の写真を添えてご紹介します。美味しさ雰囲気も最高でデート成功間違いなし。

【絶景】プーケットにコーラル島という神秘の島があった!行き方やツアー料金も紹介!

ここは天国か...船着場で思わず気絶した。 プーケット旅行ならコーラル島は外せません。プーケット最強の島に行ってボケェェと過ごしてみませんか。ツーアー料金の方も気絶するぐらい安いので...

【女子ウケ抜群】アパレルが選ぶ夏オススメのメンズ香水5選

夏は匂いの気になる季節です。汗臭さを一掃し、爽やかな香りでリフレッシュし、女性を気絶させましょう。今回は柑橘系の香水を中心にご紹介します。 柑橘系の匂いが多いので年齢を選ばずにご覧いただけると思います。

【100%ハマる】最高に面白い海外ドラマ3選「飽きるなら1話完結モノを選べ!」

最高の暇つぶしは海外ドラマに限る!1話1話が映画並みのクォリティ。1000%ハマるオススメでドラマ3選をご紹介!

【イタリア旅行の費用!】以外と安かった8泊10日のローマ旅

イタリア旅行は意外と安かった! 旅行って高いイメージがあるあなた!これを読んでイタリアに行こう!!! 2019年にイタリアはローマに行ってきました。10日間のフリープランのツアーで生活費も含めいくらかかったのかを紹介します。

【映画好きが選ぶ】内容も完璧!ドロドロした重た〜い映画5選

あなたの気分落とします笑 年間150作品を見て、今まで見てきた映画は1500以上!そんな映画マニアが選ぶ、超重たい考えさせられる映画をご紹介!

ブログ始めました!

新卒1年目のアパレル小僧がブログを始める!気絶するような情報をお届け!!!